ハワイアンエステ ロミサング

「運のいい人」はみんなやっている「邪気」から身を守る方法とは…2018.08.25

ALOHA♪
8月も後半だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね!あまりにも暑い日の過ごし方として、図書館やお洒落なカフェに行って本を読むのが私は好きです(*^-^*)偶然、手に取った本から勇気づけられたり、アイディアをもらえたり、疑問が解決したり…
今、私がこうしていられるのも本からたくさんの運命的な引き寄せがあったからです。
忙しい毎日の中で、一日10分でもいいから自分のために本を読むような癒しの時間を持つように心がけたいものですね。

昨日読んだ「田宮陽子」さんの本から「なるほどな~」と思った文章を紹介します。

『運のいい人』は2つのことを同時にやっています。
一つは「ツキを呼び込むこと」。ツキを呼び込む言葉や行動、考え方を積極的にしたり、神様にお祈りしたり、守護霊さまに感謝することで運気を上げています。
そしてもうひとつは、「マイナスエネルギー(邪気)をはらうこと」を必ずやっているそうです。
邪気がつくと運気が急降下しますので、邪気をから身を守る方法を知っているか知らないかで「運気」に大きな差が出てきます。

~邪気から身を守る方法は三つ~
①「顔につやを出すこと」
②「キラキラしたものを身に付けること」
③「ほほえみをたやさないこと」

★「つや」にははかり知れない不思議なパワーがあります。美味しい食べ物にもつやがありますよね!「クリーム」や「オイル」を小さな容器に入れて持ち歩き、顔につやがなくなったら「つや足し」を心がけましょう(*^▽^*)
★「キラキラ」したものは魔除けになるそうです。光の波動が邪気から守ってくれるんですって~ゴージャスなアクセサリーでなくても携帯ケースとか、ポーチとかブレスレットとか自分なりのお洒落で楽しむといいですね♡
★「ほほえみをたやさない」ことはお金をかけなくても道具がなくても誰でもできる方法ですね(*^▽^*)邪気は「笑顔」がキライです。落ち込んだまま長くいると邪気がまんまとくっついてしまいます。気分が落ちている時こそ、笑顔を心がけたいものです。

田宮陽子さんのオフィシャルブログは⇒コチラ


実は…ロミロミにも邪気を払う効果があるんですよ~♪
ロミロミを受けると心身ともに癒され、強力なデトックス(浄化)が始まります。新陳代謝が活性化し、ヤル気がみなぎります。
施術後はみなさんスッキリとした穏やかな顔になっています。まさにキラキラ・つやつや顔です♡

「なんか最近ヤル気が起きないな…」って感じている方!ぜひロミロミを体験してくださいね♪
みなさんも波動を上げて「運のいい人」になっちゃいましょう(*^▽^*)