ハワイアンエステ ロミサング

【9月生募集】癒しのお仕事をしたい方♪ 一緒に素敵なセラピストを目指しませんか?2018.08.29

アロハ♪

『レイアロハ』ロミロミスクールから新しいセラピストが誕生しました♪

プロフェッショナルコース卒業おめでとうございます💕

4月からスタートして、お仕事のスケジュールに合わせながら4か月かけてロミロミを学びました。

介護の仕事をしているタカコさんは

「ご老人の多くは、ふくらはぎがパンパンなんです。明日からみなさんにロミロミしてあげたい!」と熱く語っていました

今後はアロマも勉強したいとのこと。

ますます夢は膨らみますね♪

 

素敵な人生を

 

レイアロハ ロミロミスクールでは9月生を募集しています!一緒に素敵なセラピストを目指しませんか?

まずはお気軽にご連絡くださいね*(^o^)/*

ロミロミスクール詳細⇒http://leialoha-healing.com/school/

プロフェッショナルコース