ハワイアンエステ ロミサング

【グルメレポ】日光で人気沸騰中のパン屋さん『ブライヴォリー』2018.09.03

アロハ♪

ロミロミの合間を縫って…

日光で人気沸騰中のパン屋さんブライヴォリーに行ってきました♡

帰省中の娘に美味しいパンを食べさせてあげたかったのです♡

ブライヴォリーのパンは砂糖・油脂・乳製品・卵・添加物・保存料は一切使用していないそうで、

その食感はどっしりしていて、噛めば噛むほど美味しさが増します♪

食パン1斤¥1980~¥2480
ハーフサイズもあるみたいです。
ラスクとかレーズンパンとかもありますよ♪

住所:栃木県日光市今市本町11-4-105
電話:0288-25-6910

https://www.brivory.co.jp/

『日光連山からの雪解け水が伏流水となり、全国でもおいしい水がある町として知られる日光市。

冬でも日照時間が長く梅雨でも長雨が少ない気候、水はけのよい土壌は麦作に適し、純度の高い小麦生産の宝庫と呼ばれています。

食材に恵まれたこの土地で、おいしい小麦と水、栃木県産をはじめとする天然はちみつを徹底研究し独自にブレンディング。

ブライヴォリーの食パンは、 健康と美味しさを追求した、究極の食パンです』

食べたくなったでしょう?

パン好きな方もそうでない方も!ぜひ一度お試しください(*^▽^*)

もちろん!ロミロミも忘れないでくださいね~笑

笑顔でお待ちしています(*^-^*)