ハワイアンエステ ロミサング

セラピストとして癒しの技術を深めたい!只今5グラムタッチ練習中。5gのその優しい秘儀とは…2019.02.03

ALOHA虹

ハワイアンエステ Lomisungu ロミサングの松坂梨加です♪

ハワイ伝統のヒーリング「ロミロミ」でみなさまの心と体を癒すお仕事も10年目に突入しました花

 

40歳でサロンを立ち上げ、シングルマザーの私は子育てをしながら無我夢中で突っ走ってきました。

脇目も振らず、ロミロミ一本でずっーとやってきました(*^▽^*)

世の中にある癒しの施術の中で、ロミロミが一番すごくて気持ちいいビックリマークと思っていましたので、他のことには興味がなかったのです笑

 

ロミロミをご存知ない方は▲コチラ

 

そんな私が徐々に変わり始めたのは、大人気ブロガーのハナリンこと大花慶子さんに出会ってから。

癒しのイベントをきっかけに知り合い、ハナリンの情報発信講座の個人コンサルを受けてから世界観が広がっていったんですね~(*^▽^*)

 

世の中には「私以外にも人々の健康を願って、癒しのお仕事をしている人がたくさんいる」ことを知ったのです…

 

続きは⇒コチラから