ハワイアンエステ ロミサング

【お客様の声】今までとは何かが違う!全身で感じた「手」からのエネルギーがとにかく凄い!2019.02.24

ALOHA虹
 
ロミロミセラピストの松坂梨加です♪
ロミロミをご存知ない方は▲コチラから

 
昨年ハワイの▲ココクレーター植物園を訪れた時の写真です花
 

 
きれいでしょう?あげあげkirakiraハワイは今日も夏なんだよね~いいな爆  笑
 
 
昨年、日光に住むようになって改めて思ったことは…
「冬が寒いビックリマーク」ってこと。笑
 
今でもこんな景色です(*^▽^*)先ほど撮りました(笑)
これはこれで好き♡

 
それでもここ何日かは暖かく、すぐそこまで春が来ているのを感じますハート桜桜
いよいよ私の季節がやってきますよー虹
テンション上がり気味の梨加さんですあげあげ
 
さてさて…
今日は、お客さまから嬉しい感想が届きましたのでご紹介したいと思います。
 
 
鹿沼から日光に移転してリニューアルした「ロミサング」に初めて伺いました。
 
お部屋に入った瞬間…空気が違ったkirakira
落ち着く~って思いました。
とても柔らかい感じもしました♡
 
ロミロミが始まると…
全てにおいて、今までとは全然違う感覚でした。
 
最初から頭から「ほわ~っ」と浮いてくるような感覚。
とても気持ち良かったです。言葉にできません。
 
梨加さんの手を全身で感じました。
体を滑っている手がとても温かく、すごく手からエネルギーを感じました。
もの凄い…としか言いようがない。
とにかく、気持ち良かった!
 
そして、ロミロミ中もとても空気が柔らかかったです。
 
梨加さんのところに通ってからかれこれ5年が経ちますが
今まで何を感じて、どうやって受けていたのか…
思い出せません!笑
 
ここの地名が「明神」というだけあって、土地がすごくいい…?
って思いました。
 
全てが「懐かしい~」って感覚で、自然に囲まれた周りの景色もいい感じ。
本当に良いエネルギーに包まれているのが分かります。
 
前のサロンも良かったですが、だんぜん今の方が好きですあげあげ
 
また癒されに来たいと思います。
 
Kさん(栃木市)
 
Kさん♪
少し遠くなってしまった栃木市からお越しいただきありがとうございました(*^▽^*)
喜んでいただいて、私も嬉しいです。感謝です♡
 
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
そうなんです!エネルギーが明らかに違うのですよkirakira
時間の流れも違います。
 
ロミサングは自然に囲まれていて、背の高い樹木がたくさんあります。
優しく清らかなエネルギーに包まれ、何か目に見えない大きな存在に護られているような安心感があります。
葉っぱが風に揺れる音や、キラキラ光る木漏れ日を感じながら、毎日ゆっくりと過ごしています。
 
ここには気の利いたお店も、親しい友人もいないのでもっぱら自然界とばかり話をしています。(大丈夫か?)
私の毎朝の日課は、お気に入りの樹木にハグをして、話しかけることなんですが…
これをやるとすごく元気になるんです。
さらに、自分の中のモヤモヤしたものやネガティブなものがスーッと消えてスッキリします。
つまり、浄化ですね(*^-^*)
 
さらにハグを続けていると、木の根っこと自分が一体化しているような感覚になり、エネルギーがどんどん入ってくるような感じがします。
何だか分からない自信も湧いてきます。つまりグラウンディングってやつかな?
 
「かなり危ないヤツだビックリマーク」とご近所で評判になっているかもしれませんねー!笑
(たまにワンちゃんと散歩中の人と遭遇します)
 
まあ、こんなことを毎日やっていると、何を悩んでいるのかも分からなくなり、モヤモヤも無くなっていくわけです。
すごくシンプルになりましたkirakira
 
さらにこの辺にはパワースポットと呼ばれる場所や神社がたくさんあるので、時間があると良くお散歩に行きます。
かなり良いエネルギーを浴びて生きていますあげあげ
 
セラピストしては最高の環境にいると思いますね(*^-^*)
 
10年ちょっと前、大都会で生きていた時代は今の生活を想像もしませんでしたね。
その辺のお話はまた今度として…
 
もともとロミロミは古代ハワイアンの自然界を神と崇める信仰から誕生したものです。
栃木県には海はないけれど、豊かな自然があるのでその恩恵を大切にしていきたいと思います。
 
ロミロミの前にはお客様の背中に手を置き、祈りを捧げることから始まります。
今日の出会いに感謝を捧げ、自然界を尊び、お客様の幸せを願いながらロミロミを施します。
 
みなさんにもぜひ、新しく生まれ変わった梨加さんの祈りのロミロミを体験して欲しいと思います。
きっと気持ちいいですよ虹
時間があったら一緒にお散歩でもしましょう♪
 

 

【LINE会員募集中

「ハワイアンエステ Lomisungu ロミサング」のお得な情報がLINEからも確認できます♪良かったらご登録くださいね♡

友だち追加クリック

プルメリアロミロミスクールのお知らせ プルメリア
「Lomisungu ロミサングではロミロミセラピストを目指す方のために、スクールの運営を行っています花
気軽にご家族を癒したい方から、本格的にサロンを始めたい方まで、いくつかのコースをご用意しています。
●入門編  37,000~

何か学びたい!と思っている貴女!

一緒にハワイ伝統のヒーリングテクニック「ロミロミ」を学びませんか?

まずはお気軽にご連絡くださいね♪
 
スクール情報の詳細はコチラ