ハワイアンエステ ロミサング

セラピストのお仕事に興味のある女性必見!初心者でも安心して学べる「春期講座」のお知らせです♪2019.03.23

◆ロミサングロミロミスクール春期講座◆

 

ハワイ伝統のヒーリングテクニックを学んでセラピストとして活躍されたい方、

またはハワイアンから伝わる手当法でご家族や大切な人を癒したい方へ

ロミロミスクール春期講座のご案内です♪

古代ハワイアンは体の不調、痛みは心と深いつながりがあり、身体を癒すには「心」を癒すことが何よりも先決だと考えられていました。

ロミロミには体だけにとどまらず、硬くなってしまった「心」もほぐし、本来の自分へ導く力があるので、

続けていくと元気になって毎日を快適に過ごせるようになります。

それは直感を磨き、人生を豊かにすることにも繋がります。

 

この効果は、受けている人だけではなく、私たちセラピスト側も同時に得られるのが特徴です。

(このエネルギーの相乗効果については、スクールを通じてお伝えしています。)

現在はリラクゼーションマッサージとして浸透しているロミロミですが、古代のハワイでは医療行為として行われ、人々の健康を守ってきた偉大なるテクニックです。

スクールの実技講習ではオイルを用いて、手の平・腕や肘・体全体を使い、圧をかけながら筋肉や身体を揉み解していく技法を学びます。

また、本来のロミロミとはマッサージのことだけを指すのではなく、古代ハワイアンの「生き方」・「知恵」・「愛」など、たくさんのものが内包されています。

つまり、ネイティブなハワイアンが受け継いできた叡智がロミロミという言葉に集約されているのです。

座学講習では、こうした古代ハワイアンの教えを通じて多くの知恵も学びます。

 

スクール卒業のころには、人生観がガラッと変わっているかもしれません♪

女性として美しく幸せに輝くために…ロミサングで一緒にロミロミを学びませんか?

心から美しいセラピストを目指しましょう!

 スクール日程

 

3月31日(日曜)

10時~13時

 

4月 3日(水曜)

10時~13時

 

4月12日(金曜)

10時~13時

 

4月13日(土曜)

10時~13時

 

4月18日(木曜)

10時~13時

 

4月30日(火曜)

10時~13時

 

上記の日程から受講可能な日をお選びください。

ご希望の方は休憩をはさんで延長も可能です。

(都合がつかず他の日をご希望の方はご相談ください)

 

座学講習の主な内容

 

・セラピストとしての心得

・カウンセリング力を身に付ける

・言霊の大切さ

 

・自宅サロンのおもてなしについて

・心のこもったおもてなしはサロンを繁栄させる

・口下手でも上手なおもてなしができる

・サロンのエネルギーを整える

・「また来たい」と思わせる雰囲気作り

 

・心と体の関係性

・ホ・オポノポノの本質について
・ロミロミで整うチャクラについて

・チャクラと心と病気の関係性

・目で癒す

 

・疲れないカラダの使い方

・グラウンディングエクササイズ

・地球と繋がるエネルギーワーク

・自分の心のケアの方法

・日々の生活の中で天と地と繋がる簡単な方法

・邪気から身を護る

・浄化の方法

 

・開業届け&確定申告について

・どのようにして広めていくか

・アナログ発信&SNSを利用しての発信の方法

 

※各コースによって講座内容が異なります。

上記内容は主にプロフェッショナルコース

 

各専門講師によるフォローアップ研修制度あり(別途料金)

・情報発信講座

・起業講座

・セラピストのための体の使い方講座

・解剖学講座

 

花 ロミロミベーシックコース 詳細こちら

初級コースをマスターし、仰向け・ウエスト・デコルテ・ヘッドなど全身を癒す技術を身につけます。プロのセラピストを目指す方に。

全7回 158,000円

花 プロフェッショナルコース 詳細こちら

ベーシックコースを完璧にし、さらに手技を増やし上級のテクニックの習得を目指します。お客様への配慮など大切なことも学びます。個人サロンを開業したい方に。

全11回 218,000円

まずは「ご家族やご友人を癒したい」という方は

~入門編~

花 ホームセラピストコース 詳細こちら

ロミロミの入門編。ご家族など大切な人を気軽に癒したい方に。

全2回 37,000円

花ホームセラピスト1Dayコース 詳細こちら

ロミロミの入門編、ホームセラピストコースを1日で習得するコースです。

10:00~17:00までの集中講座 35,000円

花 ビギナーズコース 詳細こちら

ロミロミの基礎編。首・肩・背部から足の爪先までをほぐしていくコース。

副業をお考えの方。現エステティシャンの方などでテクニックを増やしたい方に。

全4回 85,000円

宝石赤春期講座のお申込み・お問合せはコチラから宝石赤