ハワイアンエステ ロミサング

横浜でロミロミを始めます♪『ロミサング2号店』6月26日オープン♪2019.06.07

ロミサング2号店を横浜にオープンしま~すやしの木

 
ALOHA虹
 
先日、SNSの一部で「Lomisunguロミサング横浜店オープン!」を発表したところ、結構な反響をいただきました。
 
「えっ!栃木を離れて横浜に行っちゃうの!?」とか
「また引っ越しするの!?」などのコメントが…続々と。
 
ご安心ください♡
栃木を離れるわけではありません!
 
みなさまご存知の通り、私は栃木県に移住するまでは横浜に住んでいました。
神奈川・東京・千葉方面には大切な友人やお世話になった人たちがたくさんいます。
家族のように大切な人たちをハワイ語ではオハナといいますが、
私はまだ神奈川近郊に住むオハナたちにロミロミをしてあげたことはありません。
 
10年前に栃木県でロミロミサロンを始めた時は、「いつか、横浜でもサロンを開こう」と思っていたものです。
セラピストとして成長して自信がつくまでは頑張ろう!と必死にやってきて、気が付いたら…今!
 
「私のロミロミでもっとたくさんの人たちを癒したい」とずっと願ってきた私は、10周年を迎える節目に横浜でもロミロミサロンを始めることを決心しました。
 
これからは、月に1・2度のペースで横浜に出張する予定です。
ただし、メインの活動は栃木県で、住まいも栃木県です(*^▽^*)
 
今回、横浜店オープンにあたり、友人や先輩からたくさんのアドバイスをいただき、背中を押してもらいました。もちろん家族からも。
みなさんの愛に感謝です♡
たくさんの人を笑顔にできるような最高の癒し手を目指してこれからも精進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。
 

 
当面は、大切な友人やそのご家族を中心に展開していく予定ですあげあげ
久しぶりにお話をしながら、ロミロミと共に皆さんとゆっくりとした時間を過ごしたいと思います花
 
もちろん初めての方もロミロミにご興味のある方はお声がけくださいね照れ
「ロミロミを習って自宅サロンを開きたい!」という方には、ロミロミスクールも開校します♪
梨加さんがハワイ伝統の秘儀を手取り足取り教えますよ~花
 
ロミロミをご存知ない方は右矢印コチラ「ロミロミとは…」
 

黄色い花住所:横浜市旭区善部町
最寄り駅:相鉄線『南万騎が原』駅(徒歩7分)

※詳細はご予約時にお伝えします。

 

黄色い花予約:右矢印申込みフォーム

日にち・お時間・名前・連絡先を入力してください。
LINE・メッセンジャーもOK

黄色い花電話:09024204505

 

黄色い花オープン記念価格:(お一人様一回のみ)
女性

宝石赤70分5,500円
宝石赤90分7,500円

 

男性(友人または紹介のみ)
宝石ブルー70分6,500円

宝石ブルー90分8,500円

 

黄色い花ロミロミスクール
https://ameblo.jp/leialoha-healing/entry-12195719191.html

 

花スケジュール花

6月26日(水)Lomisungu ロミサング横浜店オープン!

10:00~〇ご予約済み

13:00~〇

15:00~〇

17:00~〇

 

6月27日(木)

受付終了

 

6月28日(金)

横浜店

10:00~〇ご予約済み

13:00~〇

15:00~〇ご予約済み

17:00~〇ご予約済み

 

6月29日(土)

横浜店

10:00~〇

13:00~〇ご予約済み

15:00~〇ご予約済み

16:30~〇

 

6月30日(日)

横浜店

10:00~〇

13:00~〇

15:00~〇

17:00~〇ご予約済み

 

7月1日(月)

横浜店

10:00~〇

13:00~〇

15:00~〇

17:00~〇ご予約済み

 

※時間はあくまで目安です。ご希望があればお気軽にご相談ください。

宝石赤ロミロミのご予約・お問合せはこちらから

嬉しいことに、すでにご予約が入ってきていますドキドキ

みなさんに会えることを楽しみにしています~(*^▽^*)

 

 

もちろん栃木県の皆様もドキドキ日光店でお待ちしています♪

 

その他のインフォメーションはこちら↓↓↓

 黄色い花ご予約状況NEW最新スケジュール

 

黄色い花メニュー

 

黄色い花ロミロミスクールのご案内

 

黄色い花松坂 梨加プロフィール

 

黄色い花Lomisungu ロミサングHP

 

ベルバースデーキャンペーン☆5月・6月生まれの貴女へスペシャルメニューをご用意しております。

※ご予約時にお伝え下さい▲バースデーメニュー一覧

 

ベル磁場調整グッズ「ミューア」の一部をロミサングでも取り扱うことになりました。詳細はお問い合わせください。

 

宝石赤ロミロミスクールのモデル募集中!

(※ロミサングのロミロミを一回でも受けたことのある方を対象としています。下記お問合せフォームまで

 

▲イベント・ロミロミのご予約・お問合せはこちらから

 

Tel 090-2420-4505

栃木県日光市明神271-3 アート美容室内

10:00~17:00(最終予約)完全予約制 

※当日のご予約はお受けできない場合もありますのでご了承ください。

やむを得ず当日になってしまった場合、なるべく早目にお電話ください(留守電可)

【LINE@会員募集中

↓↓↓LINE@からもお得な情報が受けとれます♪

友だち追加クリック