ハワイアンエステ ロミサング

浄化の雨のあとのダブルレインボー2018.08.27

ALOHA虹
 
帰宅中、ゲリラ豪雨にあいました。
ここのところ多いですね~!
 
とんでもない落雷と暴風とすごい雨!
道路には水が溢れ、車が水没するのではないかと思うほど!
 
ワイパーはちぎれんばかり!
命からがら(大袈裟か?)やっとの思いで家に着くと…
 
わが家に大きな虹がかかっているではありませんか~虹
 

 

しかもダブルレインボー虹

 

 

何かに守られているみたいだ(*^-^*)

ぜったい良いことあるよね~あげあげあげあげ

 

さっきまでの豪雨が嘘のように、穏やかな景色に戻りました。
 
でも、実は家に入ると停電していたのですよ~
それでも虹をみたあとなので、優しい気持ちで電気が復旧するまでのんびり過ごすことができました(*^▽^*)
 
自然って偉大だな~♡
 
今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
皆さんにも幸運が訪れますように♪