ハワイアンエステ ロミサング

【お客様の感想】反響がすごいです!究極のヒーリングコース!その気持ち良さにビックリ!2019.04.04

ALOHA虹

 

暖かくなりましたね~

 

東京近郊は桜が見ごろだとか桜

この辺り(栃木県日光市)はまだまだ先のようですが…

今度の金曜日から横浜に住むハニーのところに行くので、お花見ができるといいな♪

どうか、桜が散らずに残っていますように(*^▽^*)

 

さてさて、先月リニューアルした「オルオルコース」。みなさんご存知ですか?

「ロミロミ+レイキヒーリング+コンニャク湿布+浄化のBGM+クラニオセイクラル療法」

という、ロミサングのオリジナルメニューです♪詳細は右矢印コチラ

 

コンニャク湿布で肝臓・腎臓を温めて新陳代謝をあげよう!という試みです。

 

ハワイアンエステなので、普通はホットストーンだと思いますよね。

ところがコンニャク!おそらく、栃木県初だと思います(*^▽^*)

 

初めての試みということで、10名様のモニターを募集したところ、早速6名さまからのお申込みをいただきました黄色い花

みなさん、すでに体験済みです。

 

感想をいただきましたので、紹介させていただきます♪

 

今まで6年以上通っていて、全部のコースを受けましたが今までのどのコースの中でも一番良かった!

コンニャク湿布はとても気持ち良かった。

全体的に内臓が温まるというのが分かりました。体中がポカポカです。

クラニオセラピーは体験したこのとないフワッと感♡

フワ~っとした不思議な感覚なんです。

梨加さんの手がじわーんと心地よくて、手当って大事だなと思いました。

「手当」という意味が良くわかりました。

コンニャクも良かったけど、手の気持ち良さは凄い!

寝たり起きたりを繰り返しました。寝起きで来たけど、また寝れた!笑

言葉では難しいので、皆さんにもぜひ体験してもらいたいです。

Hさん20代

 

コンニャク湿布をやってもらっている時、最初は丹田がじんわり温かくなって、その後ワーッと熱くなりました。

豆電球がパッと明るくなった感じです。

その後、一気に肝臓が熱くなって体中がコンニャクに引っ張られて、温かくなっていくのを感じました。

クラニオセイクラル療法では、頭をやっている時、尾てい骨が伸びて引っ張られている感じがすごくしました。

(※実際には引っ張っていません)

頸椎と胸をホールドしている時は、骨がピキピキと伸びていく感じがしました。正しい所に納まっているんだな~と思いました。

とっても不思議な感覚です。終わってからも、肝臓が温かいですよ~

Yさん30代 看護師

 

盛りだくさん感が素晴らしいコース!

梨加さんの施術を色々知った上で受けたので凄い!と思った。

コンニャク湿布をやりながら、クラニオ、しかもレイキヒーリングもやっている。

さらに力強いロミロミ。最後にもう一度クラニオで整えてくれる。

スゴイの一言。

同時進行で色々やっている。素晴らしい!

コンニャク湿布に至っては何となく半信半疑で受けたものの、体の温まり様にビックリ。

電熱の効果で温めたものよりもずっとずっと温まるし、持続性がある。

今日は水分をとってさらにデトックスしようと思います。

Rさん40代

 

脳と脳の間がスーッと抜けた感じがして、クリアになりました。

要らない記憶が消されていく感じ。不思議な感覚です。

頸椎が伸びていく感じがしました。

コンニャク湿布は温かさにビックリ。ぐっすり寝てしまいました。

Rさん40代

 

とっても気持ち良かったです。2回くらい寝てしまいました!

終わったあとは体中が熱く、汗が止まりません。

デトックス出来ていると思います。

Mさん40代

 

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

今朝のギックリ腰の具合ですが、明らかに良くなっています。

患部に直接的なアプローチをしたわけではないのに…!

血行を促したから治りも早くなったのでしょうか…

 

疲れは感じていたのに…。身体からアラームが鳴っていました。

次こそはアラームの鳴る前に応えてあげよう!

 

梨加さんにも久々にお会いできて嬉しかったし、お姉さんのような思いで身体を委ねることができました。

身体もポカポカでした。

ロミサングを選んで正解でしたキラキラ

ご報告まで。

Rさん40代

みなさん嬉しい感想をありがとうございます(*^-^*)

オルオルコースちょっと気になるでしょう~?本当に気持ちいいらしいです 笑 

そして、思った以上にクラニオセイクラルの反響がすごいことに驚いています。

クラニオについては右矢印コチラ

私もフルコースで受けてみたいものです。​​​爆  笑

 

実はお一人だけ…

「私はやっぱりコンニャクとか他のものはいいから、梨加さんのロミロミをずーっと受けていたいわ!」と感想を述べた方がいらっしゃいました(*^-^*)それはそれで嬉しいです♡

 

色んなご意見はあるかと思いますが、

ふだん忙しくしている皆さんに、ゆっくりした時を過ごしてもらい、体を休めていただきたいと思って考えに考え抜いて作ったコースです。

ぜひ体験していただきたいと思います。

 

特別価格9800円のモニター体験の枠は残り4名様となりました。

冬の間に溜まってしまったものをデトックスして、健やかな春を迎えましょう♪

 

笑顔でお待ちしています(*^▽^*)

 

 ~ハワイアンエステ Lomisungu ロミサング~

黄色い花メニュー

 

黄色い花ロミロミスクール 

黄色い花セラピスト養成春期講座2019年春期生募集中!【5名】

 

黄色い花ご予約状況NEW2019年3月のスケジュールです

 

黄色い花松坂 梨加プロフィール

 

黄色い花Lomisungu ロミサングHP←リニューアルしました!

 

ベル4月27日(土)▲ピラティスインストラクターゆきこ先生の美しい体を作るBodyメイク講座受付中

 

ベルバースデーキャンペーン☆3月・4月生まれの貴女へスペシャルメニューをご用意しております。

※ご予約時にお伝え下さい▲バースデーメニュー一覧

 

ベル磁場調整グッズ「ミューア」の一部をロミサングでも取り扱うことになりました。詳細はお問い合わせください。

 

宝石赤ロミロミスクールのモデル募集中!

(※ロミサングのロミロミを一回でも受けたことのある方を対象としています。下記お問合せフォームまで

 

▲イベント・ロミロミのご予約・お問合せはこちらから

 

Tel 090-2420-4505

栃木県日光市明神271-3 アート美容室内

10:00~17:00(最終予約)完全予約制 

※当日のご予約はお受けできない場合もありますのでご了承ください。

やむを得ず当日になってしまった場合、なるべく早目にお電話ください(留守電可)

 

↓↓↓LINEからもお得な情報が受けとれます♪良かったらご登録ください♡

友だち追加クリック